忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

ミルキーの骨折⑧

(+。+)アチャーー

Re:(+。+)アチャーー
ミルキーの骨折は2年前のお話なんです。ワンコの骨折でみんなの参考になればと思って以前はHPで公開してたのですが、有料のHPなのでやめたんですよ~^^ また今何故、骨折の話を載せようと思ったかは、もう暫くお待ち下さいませ(*;^-^)ゞ とても頭にくる話なのですが。。。。 
フェラリアの薬や、ワクチンなどが安くて良心的!そして近所だった事もあってダックスのお姉ちゃん達が仔犬だった時からお世話になっていた病院です。でも良心的な値段=良い病院とは限らない事。良い先生=腕が良いとは限らない事を知って欲しくて・・・・・
ぽんたの反省点なども踏まえて、公表していこうと思っています。

犬の医療費は先生任せだから、大変だよねぇ・・・・ぽんたの家も医療費さえ安ければ、もっとワンコを飼いたいです。
mimiさんと同様、ぽんたも肩身が狭いですよぉ~゜゜(´□`。)°゜ その分、ぽんたは何も買ってないのに~と、言うか買えません(;^_^A アセアセ 
多頭飼いは苦しい分、楽しさも同じ位あってやめられないよね!ワンコに随分癒されてるぽんたでしたぁ♪

【2007/05/13 00:18】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら