忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

ミルキーの骨折⑩

初めまして

Re:初めまして
はじめまして!
午後、さくらママさんのHP見ていたので(同じくmimiさんところから)偶然でビックリしています(o⌒.⌒o)
沢山のぷ~ちゃん達に囲まれていいなぁ~って思っていたんですよ♪
遊びにきて頂いて有り難う御座います。

ミルキーは今もとても元気が良いです。それだけが救いなのですが、元気が良いのに家の中ばかりにいて、余計に切なくなります。。。 
良い獣医さんを見つけるのは本当に大変です。それと同時に獣医さんは内科、外科、いろいろな動物を見なくてはなりません。それぞれ得意、不得意があって当然と言う事を、飼い主さんも理解しなければならない。 そしてぽんたが思う良い獣医とは、できない事を素直に告げられる獣医。そして腕の良い獣医を知っている、紹介できる獣医さんが良い獣医さんだと思います。 簡単な事なんだけど、それができない獣医さんが多いんですよね。。。

プードルは本当にハイパー犬(笑)が多いので(1才までに骨折が多い犬種1位だそうです)気をつけたいですよね!

【2007/05/13 00:16】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら