忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

ノミ・マダニ駆除剤「プラク-ティック(R)」新発売

無題

風船さんへ
いつも3wanにはフロントラインプラスを使ってるの。
動物病院が売る形式なんだけど、楽天にも獣医さんがやってる
とこで病院より安く買える所があるから利用してるの。
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/523688/600902/600904/ ココが今
楽天では一番安いよん。一昨日ぽんたも購入したばかりなんだ。
でも今回はめちゃ安です。
来月、プラク-ティック(R)が出るせいなのかなぁ?
普段は¥15.000前後なの(12ピペットで)
1匹だと1年分になるからいいよん。
今のところはこの製品が一番イイの。
シャンプーのノミとり剤はあまり効きませんよ~(苦笑)
それと、そのシャンプーにはあまり良い成分が入っていません。
毛がゴワつかないかな?皮膚にもあまりよくないって聞くけどどう??
妹さんに聞いてみて下さい^^
【2007/06/29 03:10】

Re:ぽんたさんへ

風船さんへ
うん。自分がアレルギーあるから
犬のも気になって調べたりした事があったの^^
犬のアレルギーはドッグフードを食べるようになってから
出始めたらしいよ。 アレルギーじゃなくても
皮膚に優しいシャンプーの方が安心だよね♪
【2007/06/29 21:28】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら