忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

感動した!

私も感動しました。・゚・(つ。`)・゚・。

風船さんへ
でしょー!いいお話しでしょー。・゜゜・(*>_<*)・゜゜・。
家の3wanとは大違いだけど、大型犬って賢いから
普段、飼い主がしてる事を手伝おうと思ったんでしょうね。
大型犬も欲しくなったわ(汗w)
ホント動物って素直だな~って思う。
【2007/06/24 00:00】

放送のことを書い

パン子へ
そうだよ!
パン子も、賢くなってきたね^^
【2007/06/24 00:01】

その番組

slow rsbbitさんへ
「見ましたか!!」ぽんたも見たかったぁ!!!
やっぱり再現フィルムだと感動も違うでしょうね(泣)
slow rsbbitさんが泣いている時にジーノちゃんが
心配して顔を舐めてくれたのも、わかる!!わかる!!
3wanも泣いていると同じ事してくれるから^^
寝ていても飼い主の異常を気付いて心配してくれるんですよね♪
こういう時って凄く動物の暖かさを感じます。
飼ってて良かった!って思う瞬間ですよネ♪
【2007/06/25 21:23】

ありがとう♪

ひめたんさんへ
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん。
ホント見習いたい部分だよね。
いつまでも飼い主に忠実だし。
ぽんたの純粋だった心も、いつの間にか薄汚れてしまった。
でも不思議と動物と触れ合っていると
心が洗われていく気がします^^
【2007/06/25 21:33】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら