忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

お花にいいみたい

ラッキーおめでとう御座います♪

風船さんへ
わ~い^^有り難う御座います!
これは楽天に入っている店舗で、園芸用品を
扱ってるお店。悠彩堂(ゆうさいどう)と
いうところから当たりましたYO♪
URLは http://www.rakuten.co.jp/yusaido/643066/ です。

ぽんたもミストタイプを使うのは、今回が初めてですよ~。
【2007/06/14 23:45】

お教え有難うございます♪

風船さんへ
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
ココ毎月やってるよ~ん。
ただ応募するとメルマガが配信されるんだよね。
ぽんたは楽天で応募する時は、自分が利用する場所でしか応募しないように
してるんだぁ。じゃないと、メルマガが恐ろしいほど届くハメにあってしまうから。(≧□≦)。))))いやぁ! メルマガ解除すると当たらなくなるから気をつけてね^^
【2007/06/15 13:29】

Re:ぽんたさんへ

風船さんへ
ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン
うわぁ~最悪な目にあったね。

ぽんたも以前、懸賞にハマっていた頃に毎日300通以上のメールがきてて
メールを見るのが恐くなった事があります。
まぁ、それはぽんたが悪いんだけどw
今は毎日メール平均180通位で抑えています(大事なところだけ見るようになったので見るのも早くなった^^)

【2007/06/16 22:47】

Re:ぽんたさんへ

風船さんへ
これだけ応募したって当たるのは月1,2回。
悲しくなるぅ~!
【2007/06/17 15:07】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら