忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

当たった( // ∇ // ) 

おめでとう!!

tukaskさんへ
>なんかとても良さそうなシャンプーですね^^大豆って聞くだけで良さそうに思える今日この頃ww

(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
最近ぽんたも豆乳石鹸を使っているから
なんだか良さそうな気がしちゃう。

>ワンちゃん達も気に入ってくれると良いですね♪

今日メイプルとポポロンをお風呂に入れたんだけど、
使おうと思って用意したのに、使うの忘れたのぉ(o ><)o
ボケボケだよね(苦笑)

>さっそく新しくブログペットのぺんぺんちゃん仲間入りですねw
>私も悩んだんですが、うちは当分ふぉONRYで行きますww

ぽんたも悩んだけど、3匹飼えるみたいだからぺんぺんと
新しい動物じゃない?やつを飼ってみました^^
でもパン子も健在ですよん(やっぱり愛着あるしね♪)
交代でブログに登場させようと思ってるの!
これからも可愛がって下さいませ~m(_ _)m
【2007/07/15 02:41】

良かったですね♪(o^-^)v

風船さんへ
>ぽんたさん凄く運いいですね(*≧∇≦)/
>よく当たるのは嬉しいですね

よく当たってる方なのかなぁ?
でも毎日、凄い応募してるのよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも本当に欲しい物は絶対に当たらないんだよね。

>この調子でサマージャンボも当たるかもですよ。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん!当たって欲しいですぅ。
デカイのはいつも買ってるんだけど、これも当たったためしがない!!
きっと神様が「お前にはまだ早い!」と言ってるんだわwと
いつも自分に言い聞かせていますよ~o(>▽<)o ウキャキャ 
【2007/07/15 02:47】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら