忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

アクセサリー(今日のテーマ)

なんですと!

tukaskさんへ
>時計が入らない!?
>毎日美味しいお食事してるからですよ~だ!!(←くやしい~笑)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 
ひ・・・否定できんww
質屋に持っていこうかな(爆)
【2007/07/12 17:44】

アレルギーなんですね

風船さんへ
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
特別つけて出歩く事もなくなってくると(見せ歩く事もない~w)
つけなくなって興味も薄れてくるよね!

>どうしようぽんたさん、大事なダイヤの指輪何処かへ無くしたの(T_T)
>あっ!これは主人に内緒ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

(# ̄o ̄#)┌オイオイ.. それはヤバいんじゃないのぉ~(汗)
家の中でなくしたのかな? それならまだ安心・・・でも、ないかw
ダイヤだと、何か特別な指輪じゃないのぉ??
探しだして~~ひーーーーーー
【2007/07/12 17:49】

無題

3代目さんへ
>私も金属アレルギーなんですよね。
>社会人になって(自分のために)買った腕時計は
>そのまま父にプレゼントさせていただきました。

え~もったいないww
でもアレルギーあると何かと大変だよね(゜ーÅ)ホロリ
ぽんたは眺めてるだけでもいいから置いておきたいけど(苦笑)

>チタンだと大丈夫なんですかね?

アレルギーの人用でチタン加工された物がよく売ってるから
大丈夫とは思うけど、ぽんたはピアスでしか試した事がないの。
それは大丈夫だったけど、お洒落な物じゃなかったから
直ぐに取ってしまったのw
【2007/07/12 17:54】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら