忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

今日はネムネム・・・

時間運ってあるのかな?

風船さんへ
>信号で待たされた日は、待ち時間が多くなたり、宅配が届く時一気にその日に集中したりで、時間って不思議ですね^^

そうだよねぇ。
きっとそれも偶然ではないのかもしれないよネ!^^
今日は「少しは我慢もしなさいw」って事なんだろうなぁ~(笑)

>お疲れ様でした。
>娘さん達に癒されて良かった(^-^)

有り難う~☆~(ゝ。∂) 
ホントあの子達には、沢山いろいろな物を貰っているね^^
もっと大事にしなくちゃ。←犬バカw
【2007/07/01 01:08】

無題

あるままさんへ
プチおひさ~&こんばんは^^
あるるちゃんと、りおんちゃんでしたら、
ぽんたは大歓迎ですよ~んo(*^ー ^*)oにこっ♪
ぽんたの娘になって5wansになるぅ??(笑)って、
そんな事になったら、あるままさんが毎日泣いて過ごしそうに
なっちゃうねw 

でも手作りご飯と言っても、たいしたご飯じゃないですよぉ~(汗)
ダイエット食なのですが、昨日病院で計ったらメイプルとポポロン
2匹とも100gずつ増えてました(||||▽ ̄)アウッ!意味ナシ。。。
反対に手作りで食欲倍増しているらしい。
運動してないから余計ですね・・・
毎日クーラー効いた部屋で寝てばかりだし(りおんちゃんと同じですw)


【2007/07/01 23:25】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら