忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

今日のメシ

無題

tukaskさんへ
>テリヤキは普通の大きさでもソースの甘さが辛いようです。
>前回のメガも食べにくそうでしたが、テリヤキとなるとますます食べにくいのでは??大丈夫でしたか?WW

旦那も全く問題無しの完食です。ってか、+チーズバーガーも食べてるしw
てりやき一口食べましたが、ぽんたにはあのソースは無理っす!
甘辛いし、こってりし過ぎで・・・・(;^_^A アセアセ 
普段、薄口の旦那なのに何故食べられるの?って感じですが。。。
それと旦那は食べるのが上手?wなんですよ。
てりやきはもちろん、あの食べにくいモスバーガーも
運転しながら器用に上手に食べていますよ~(* ̄m ̄)ぷっ 
ぽんたには出来ない技ですなっwww
【2007/07/19 12:27】

ジャージャー麺?

風船さんへ
>NHKの朝ドラで、よくジャージャー麺が出てくるのですが、食べた事ないのよね~(>ω<o)

朝ドラ見てないからわからないけど、よく出てくるの??

>何の種類のお料理なのかも分からないんですよw
>中華料理なのかな?

(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん!
ピンポーン♪当たり~。中華だよん。
甘辛い肉味噌だれがポイント^^

>一度食べてみたいな~(≧∀≦)

是非、食べてみて~♪
スーパーやコンビニのジャージャー麺を
最初に食べて欲しくないのが、ぽんたの願い(マズイのばかりw)
お店ので最初は注文して食べてみて!!
美味しいのよ~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
初めて食した時は、あまりの美味しさに
週2回はジャージャー麺を出しているお店に通いましたもん(笑)
【2007/07/19 12:36】

無題

3代目さんへ
>メガ照りやき
>私も食べましたけど・・確かにソースがきつかった

でしょー!!
あのソースはキツイよねぇ。
飲み物で流さないと無理だww
完食できたぁ?

>スパムは沖縄のイメージがあるから
>ゴーヤにあうのかもですね。

(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
早速スパム購入して作りましたよ~ん(●⌒ ⌒●)
やっぱり合う♪ 毎日食べてもいい~!夏バテにも良さそうだし^^
【2007/07/20 23:21】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら