忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

今日のメシ

焼き鳥いいな♪

風船さんへ
>久しく焼き鳥食べてないッスよ(T_T)
>美味しいんだけど串にさすのがめんどうなのw
>屋台の焼き鳥は一回も食べた事ないのよね(≧-≦*)

ひえ~~~~!!
もしかして風船さんが今まで、わざわざ串に刺して焼いていたの?!
凄すぎる~!!そりゃ面倒だし、尊敬しますよ(* ̄。 ̄*)ウットリ 
ぽんたは焼き鳥は自分で作った事がないですよ!
多分、旦那も!モジモジ(。_。*))) 
風船さんの家族は幸せ者ですね♪ でも風船さんは疲れるよね。

>きっと私は将来一人になったら?
>夜の街の食べ歩き三昧しそうw

ヾ(@^▽^@)ノわはは
うん。是非お仲間にww
だけど、家で食べる食事が何よりのごちそうですよん^^
風船さんの家族は絶対そう思っています♪
月に何回かは家事放棄しちゃって(笑)風船さんの日にして
風船さんの好きなものを食べる日にしちゃえ~!!
【2007/07/21 23:40】

ゴーヤ

tukaskさんへ
>私は好きなんだけれど、夫があの苦さが苦手らしい…
>なんかいい食べ方ありませんか~?

では、ゴーヤをめちゃ薄くスライスして
塩で少し揉んで水にさらしてみて~!!
苦味がほとんどなくなるよ^^
これでチャンプルーもOKだし、
それとトマトの角切りと玉葱のみじん切り、
上記のゴーヤをサルサソースで和えても
苦味がなくてサラダ感覚で食べれて美味しいよん。
これで無理なら・・・・食べなくて良し!だwww
【2007/07/23 14:57】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら