忍者ブログ

3wanwan

我が家の娘達Mダックス2匹トイプードル1匹の日常、飼い主で、ずぼらな主婦(ぽんた)の出来事、動物関係、趣味で集めたカスタムブライスの撮影などがメインの更新不定期ブログです(;^_^A アセアセ 

[PR]

今日のメシ

無題

あるままさんへ
あるままさん忙しそうでしたね^^
もう落ち着きましたか?
あるるちゃんとりおんちゃんも、あるままさんが
お家にいてくれて喜んでる事と思います♪

昔ながらの冷し中華は家で作った方がいいかなw
【2007/07/23 13:57】

おいしそうですね

SLEEPYさんへ
外食ばかりなので偏ってしまって、充実した
食生活といえるかどうかは疑問なのですが(汗)
なるべく野菜を摂るようにはしています^^
でも何故か肉よりになってしまうのですよねw

SLEEPYさんの仕事の方は落ち着きましたか?
SLEEPYさんも外食よりだと思うので、
健康に気をつけて(人の事いえないけどw)下さいね♪
可愛いお野菜達も育っていると思うので、
お野菜達に、元気を貰って下さい(o⌒.⌒o)
【2007/07/23 14:09】

夢の世界

金妻のパパさんへ
>今日もまた素晴しく豪華なお食事ですね
>絵に書いたようなセレブな生活で楽しそうですね (^0_0^)

いえいえ。ちゃんとランチ(凄いお得なの^^)を利用したので
セレブな生活ではないですよ~w
家は食べ物には少し贅沢はしていますが、
その分、何も買ってないのですよ♪(ってか、買えないし(笑))

>いよいよ本格的な暑さの到来ですから
>お身体をご自愛くださいね!

はい^^有り難う御座います!
金妻のパパさん、ママさんも身体を大切に&仲良く
過ごして下さいませ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
【2007/07/23 14:17】

おぉww

シネスニさんへ
o(>▽<)o ウキャキャ!
好きな事して、美味しいもの食べて、
後悔のない人生をおくれたら最高ですよネ^^

ぽんたは、せめて食べ物だけでも・・・と思って。。。(笑)
【2007/07/23 14:26】

彩りがキレイ♪

風船さんへ
>流石、ぽんたさんがお気に入りのお店だけあって、凄く彩りがキレイだねヽ(∇⌒ヽ)♪

イエーイo(#^^#o ) ( o#^^#)o イエーイ 
風船さんに褒められちゃったぁ~♪
あ、お店が褒められてるのかしらん?(* ̄m ̄)ぷっ 

>私、ぽおたさんがお気に入りのデザートが気になる~( ̄▽ ̄O)☆

ここのお店のデザートかな?
それとも夏のマンゴーゼリーかな?
夏のマンゴーゼリーは本当にお勧めだよ~。
【2007/07/23 14:39】

そうだ!

tukaskさんへ
>今日はカレーを仕込んできたのでした!

お!今日はカレーだね^^
ぽんたもカレーライスが食べたくなってきたw

>でもナンだけお持ち帰りできるところがないんですよ~(泣
>家のカレーもナンで食べるとちょっと贅沢に感じるかも知れないのに~!

え!ない?
じゃ、スーパーで売ってるナンは?
日本ハムから確か出ていたよ(2枚入り)¥200~¥300位。
そのナンをフライパンで軽くバターと一緒に温めて食べると
結構美味しいよ~ん^^

ぽんたは持ち帰ったナンは、そのままで食べてしまいましたw
【2007/07/23 14:46】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら